【大】 【小】

2007年01月30日

■ねむい。。

明日も早く行くために今日は早めに帰宅。

1時間後には就寝予定。

朝の方がはかどるね。夜だとだらだらとやってしまうのはよくない。
posted by 素浪人 at 23:07| Comment(30) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■かかさず

PCとお友達の現在の仕事。画面を見てるとおそろしく肩が凝ります。
腕があがらないくらい。

なので最近は、仕事途中に肩をまわしたり、家に帰ってからのストレッチは欠かさずするようにしています。

というわけで月曜からこんなに遅くなりましたTT

おやすみなさい
posted by 素浪人 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

■Aさんはやっぱり黄色だよ。。

2週間ぶりに実家に帰ったら、「やつれた?」と言われた
そういえば、帰りの時間が遅いので部屋に帰ってからは食べないようにしたいたのでそのせいかな。
やっぱり遅い時間の食事はよくないね。。

そろそろ髪でもきるかな。もうぼさぼさ
posted by 素浪人 at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

■2年契約

多くの賃貸がそうだと思うが、今借りている部屋は2年契約。
そろそろ更新の時期だが、さてさてどうするか。
当初の予定では2年間だけと心に決めていたが、いざ2年たってみると住んでいる街に愛着とういうものがでてくる。

でも、お金はたまらないしなぁ

なかなか決めきれない堂々巡り。さっさと決めねば。

風邪でいまいち。
ノドと鼻水。
とりあえず今日は比較的早く帰れたので早々に寝ることに。

なんか、携帯代金が残高不足で引き落とせてない模様。
いつとまるかはらはら中。こちらもどうにかせねば!
posted by 素浪人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

■さて次は。

コーヒーを良く飲む。
席朝族になりつつあるので、会社近くのコーヒー屋さんで一杯。
そして、同じお店で食後に一杯。
で、調子がのりそうな日は夕方にもう一杯。

そこのコーヒー屋にはとても可愛い子がいる。
一人だけ目立っている。本当に可愛いと思う。
ちなみに、いつも頼むコーヒーはアメリカン。
習慣って大事だよね。どうも覚えてもらえたみたい。
こちらが言う前に、
アメリカンの「ア」まで口走ってたし
よし、これで第一歩。

ちなみにコーヒーを飲み始めてからいつでも基本はアメリカン。
あの冷戦時代のゴルバチョフですら、ロシアの厳しい寒さに耐えるため愛飲していたとか。(嘘です、今つくりますた)

ここ二日、部屋でだらだら過ごしてたけどいまいち風邪がよくならないxx
なのでそろそろ寝ようかと。
平日、寝る間も惜しんで働いて週末体調を崩す。なんか損した気分
posted by 素浪人 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■2007年

カウントダウンTVとか音楽番組みてると結構知らない歌手が。。。
TVみる暇がないぐらい忙しいから知らないんだナァ。うん。
HIPHOP系が今の流行なのかな
posted by 素浪人 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

■そんなことをいっていたら

つい前の日記で暖かいといってたら風邪ひきました。。
ノドと鼻と寒気。まさに風邪。
睡眠不足で免疫力がさがってるんだろうなあ

テレビでラーメン特集をやっていて食べたくなった。
行きたいけど大寒。。なやましい
posted by 素浪人 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

■おやすみなさい

寝る前にものを食べないと痩せる気がしている今日この頃

でも、ストレスのせいかついつい食べちゃうんだけどねぇ。。
しかし、忙しいとペットボトルがどんどんたまっていく。

今年は暖冬なのかな。
夜中帰っても寒いのでエアコンをつけるということがあまりない。
朝は少しきついか。

せっかく新しいジャムがあるのに最近は朝ごはんを落ち着いて食べれない生活。うーん。。
posted by 素浪人 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

■結局いつになっても忙しくて

全然更新してませんでした(汗

気がつくとシーサーの記事投稿システムいろいろ変わってるし。

今日は久々にこんな時間に帰れたので書いている次第です。
to doとかnextとかこんふりくととか横文字が飛び交う生活の中、
まぁ、キャプテンのこととかキャプテンのこととかでいまいち活力が沸いてきませんが。
活力といえば活力ラーメン久しく食べてない。。うーん食べたくなってきた。


では、明日も早いことですしさっさと風呂はいって寝ることにします。
posted by 素浪人 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

■12月

昨年に引き続き、今年も年末忙しいxx

昨年は頭をさほど使わない忙しさだった気がするのでがんばらなくてもいけたけど、今年はそうでないのでがんばらないと乗り切れない。。
しかし、あんなに毎日遅くまで働いて一日たりとも遅刻や休まない人ってすごい。。
家が近いのか。。?ホテル住まい・・・?

沖縄に行きたいねぇ。。
posted by 素浪人 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

日付が変わっちまった

チョコinあんずを求めて、会社付近のナチュラルローソンをさまよう。。。が、ない!ナチュラルローソンには、ぽけっとおやつシリーズはないのだろうか。
がっかり。

で、家付近のローソンで4袋ほど大人買い。


そういば、夏のクソ暑い日、とてもおいしそうに見えて勢いで買った氷結パイン。結局、飲まずでオブジェと化してる。さて、飲むか破棄かなやましい
posted by 素浪人 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

■菓子

最近のお気に入りは、ローソンのチョコin〜〜。

とうもろこしにはまり、アプリコットを今日食す
うまい、かなり良い

しばらく買い続けそう。。少しろーそんは遠いのネックか

しかし、勢いで箱買いしてしまったチロルの杏仁チョコをどうしようか。。
発売当初にHPみたら生産中止みたいなことがかかれてて、あわててコンビニに勢いで購入。。。
まぁ、今も普通に売ってる訳なんだが。そして、冷蔵庫には9割ほど残っていたりして・・・
posted by 素浪人 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

■映画

今日は、映画の試写会を見に行ってきた

定時後、有無を言わさずそそくさと抜け出してきた。

ま、結局、夜に映画を見て帰ってとしてるといつもと寝る時間とかは変わらないわけなんですが。。。

意外と試写会って当たるもんだなぁということと、今日がまだ火曜日ということでしょうか、本日のポイントは。


最近、ノートPCのキーボードの調子が悪い。「M」の反応が悪い
何かはさまってるのかな、気合を入れて掃除でもしなければ
posted by 素浪人 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

■むはー

なんか、とても癒された

上(nya)



なんか無性に臨海での試合映像がみたくて、漁ってしまったzz
なんか、あの閑散とした感じがなつかしぃ
posted by 素浪人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

