【大】 【小】

2005年11月28日

■物欲ゾーン

腕時計が欲しい。

今まで使ってた腕時計、先日沖縄に行ったときについうっかり付けたまま海にもぐり停止中。

直せよっ!って話もありますが、まぁ、なんというか自分へのご褒美的なものが欲しいお年頃。


で、今、ピックアップしているのが、

GSX 903

オークリーの時計

この二つ。

ブラックなやつがいいですね。

どちらも素敵なお値段。

こんなプライス的な仕事をしているかは甚だ疑問ですがね。



まぁ、さておき↓なものも素敵。

[【限定品】鷲巣麻雀牌「三透牌」]

いやぁ、勢いあまって買いませんか?S氏?


ついでに言うと↓なものも欲しいですよ。
うん。
まぁ、先は見えてるんだけどね

[テレビ付DVDミニコンポ]



----私的----

>かめきち氏
昨日は夜分遅く、お伺いしてすみませんでしたm(_ _)m
(日曜の夜なのに誠にすんません)

おかげさまで、助かりました。

頭痛薬ばかりでなくいろいろもらってしまってすんません。

後日改めてお礼しますゆえ。

奥様にもよろしくお伝えくだいm(_ _)m
posted by 素浪人 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

■おかしい

かなり多忙です。

平日⇒終電orタクシー

土・日⇒出。昨日は、8:00(土)〜6:00(日)まで仕事・・
   日曜の朝に仕事でタクシー帰りって。
   あやうく日曜の午後からも出社になるところだったわけで。


まぁ、あまり更新してなかったわけだんだが、もっと更新できなくなるかもしれません。


忙しいと、自分の生活の中で何が必要で何が捨てれるかの切り分けがはっきりします。

ちなみに、


7位 ご飯

6位 掃除

5位 風呂

4位 歯磨き

3位 睡眠

2位 睡眠

1位 睡眠



こんな感じ。

ねむい


ちなみにJEF優勝効果は、10%ぐらい継続中・・・


そろそろ扇風機をしまうか
posted by 素浪人 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

■祝!ジェフ優勝!

↑だけでは乗り切るのはキツイ一週間です・・・

一週間は頑張れると思ってたけどむつかしい

まだ、木曜かよ!



なんとか、今日は、録画したやっぺちFCを見て闘魂注入。


とりあえず明日一日を乗り切って、できれば土日どちらかは休みたいなぁ


しかし、優勝のシーンは何度見てもいいねぇ
posted by 素浪人 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

■悲願の・・・

何から話そうか・・・



そう、ただ一つ確実に言えるのは、1週間は頑張れそうです。


■Weather
ま、天気から。
一週間前の天気予報だと

しょうがないと思っとりました。だって雨男ですから。
ま、イツモドオリだなと。。

が、前日の天気予報で雨が一日ずれて、晴れに!


■Game
実は細かい内容はあんま覚えてません。
気がついたら後半ロスタイムで、延長戦になってて。。。

ただ、3番のDFはすごかったと思った。きっちりおさえてたよ、ダイスケさん。

そして、シジクレイ。この人すごい。なんかボールの行く先々にいるよ

そして、PKへ。
まさかね、PKまで行くとは・・・

立石さん、信じてましたよ。

最後の巻。いや正直大丈夫か?と思ってました。

いやぁ、まさか、JEFの優勝場面をリアルで見れるとは。うれしい限り。

TVとかで優勝決定シーン以降の映像をみるとテンションあがるあがる。

で、ネットのニュースとかで記事を読むとぐっときます。

そして、普通に次の日(日曜)も練習っていうのもすごいよね。


■Another
その後、一緒に行ったS氏とゲーセンへ。

検定に間に合わなかったというKing Of Fighterのスロットを打つと・・・

と、とまらない。もう、いいよ、ゲーセンだし。。。みたいな感じで気がつくと約4500枚ぐらいになってるし。

ゲーセンっていうのが痛い。

その後、30分ぐらいでS氏と使い切りましたとさ。


■News
[オシム決勝前日の雷 罰走命じる]

[千葉がG大阪とのPK戦を制し、ナビスコ杯初優勝!]

[ジェフ一筋 主将・阿部9年目の歓喜]

[千葉 オシム・チルドレンで初タイトル]

[千葉、サッカーも日本一!/ナビスコ杯]

[オシムイズム3年で開花/ナビスコ杯]

[千葉、初タイトル 13年目の悲願 ナビスコ杯決勝(5日)]

[千葉MF阿部獲りへ仏2部グルノーブル動く]
posted by 素浪人 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

■うわぁ

ナビ杯のサポーター予想すごいことになっとる。
[[ J's GOAL ]SPECIAL VOTER :: 勝つのはどっちだ?!]
なんで??


ちなみに、明日は仕事・・・・

せっかく、金曜休みにして4連休にしようとしたのに〜orz
posted by 素浪人 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

