【大】 【小】

2006年01月29日

■甘味処

吉祥寺に久々に行く。

ハモニカ横丁から出てきた人が、おだんごやらタイヤキやらをもって出てきたので気になり中に入ってみると、たい菓子屋さん。

たいやきの天音:吉祥寺ハモニカ横丁名物こだわりのたい菓子 天音(あまね)

うん、おいし、おいし。
小ざさの近くです。近くまできたら是非おためしあれ。
posted by 素浪人 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

■ま、正直な話。。。

昨年の方がかっこよかったと思う。好みの問題。

2006ジェフユナイテッド市原・千葉 新体制・新加入選手について

2006ジェフユナイテッド市原・千葉 新ユニフォームデザインについて

背中のロゴ、サミーきましたね。
水本が4番、晃樹が8番、要田が11。ふむふむ
要田は出世しましたねぇ


posted by 素浪人 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

■しょっく

[林 丈統選手 直筆メッセージ]
[林丈統選手の移籍について]

さらば、スーパーサブTT
京都に行っても頑張ってほしい。。。


最近、MyClip変わった??
ドリコムにつながるんだが・・・?

そろそろノートPCの調子が結構悪いの再インストールかなぁ。。。
posted by 素浪人 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

■うでがぁ

肩こり?
筋痛めた?

右腕があがらない。痛くてあまり動かせない。。。
結構切実。うーん、まいった


今週の金曜日は雪らしい。というわけで休もうかと。
こういう休みも必要。


最近は、まったりお仕事。けっこうぬるめ。
posted by 素浪人 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

■次の

プロジェクトがだいたい決まったっぽい。

英語が必要な感じがぷんぷんする・・

勉強しなきゃなぁ

今週は土・日休み。が、あいにくのてんき。

暖かいのならそれはそれでよい。
posted by 素浪人 at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

■ひさびさしーでぃー

里見八犬伝を見て、思わず購入

S.E.N.S
http://www.sens-company.com/jp/text/new.html#hotel_asia

なかなかいいです。はい。


15日は、toeicがあるので現在勉強中。

でも、自分のアホさ加減に腹が立つ今日この頃。

週末から天気が崩れそうだし、そろそろ休みでもとるかなぁ
posted by 素浪人 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

■最近寒い日が続きます。。。

寝不足。

なかなか寝付けなかったり、帰りが遅かったりで眠い。

そろそろ適当に有給でもつかうかなぁ。代休もたまってるしなぁ


しかし、今住んでいる部屋はなかなか暖まらない。

ひざ掛け必須てどういうことよ?


ちなみに明日は9時出社。全然ハッピーじゃない
posted by 素浪人 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

■2006年こんにちは

今年もよろしくです。

あっというまに年末年始が過ぎようとしている。何もしていない・・・


今日TVでやってた里見八犬伝、おもしろい。必見だね。

なんかはまっちまった。

千葉の話だし、なんかかっちょいい。


天皇杯見てて思ったんだけど、早くJリーグはじまらないかナァと。とても見に行きたくなった。


さて、今年は我慢・忍耐の年にでもするかな
posted by 素浪人 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

