【大】 【小】

2005年12月07日

■いやいや、まさか・・・

今までの忙しさが嘘のように、暇ですよ!

ま、いつ忙しくなるかは分からないんだが、帰れるときは帰るを合言葉にとっとと帰る事に。


睡眠、大事だね。風邪がよくなってきた。


さておき、入れ替え戦どーよ。

なんて、アツイ試合を。


ペナルティエリア内でのフリーキックや停電やら。

J's Goalの速報をみてて、全然おわらねーな、一体どれだけロスタイムとってるんだよー

って思って調べてみたら停電。なんかワラタ。


オシムさんも褒めてた甲府が先手。

穴のあいた靴下や練習場を転々としたり。。。っていうのをみると甲府を応援したくなるけど、柏もね。


明日も早く帰れますよーに(願)


[日出づる国のサポーターたち]
posted by 素浪人 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10358816

この記事へのトラックバック
×

