【大】 【小】

2004年11月19日

■Wake-up

[脅威のお手伝いさん募集]
土日祝だけの仕事の割に月給35万円、2LDKのマンション貸与。さらに食事つくりくらいしか仕事がなさそうというとんでもなさ。
すごっ!!お、男でもいいのかナァ。B型のわりにきれい好きですヨ、ワタクシ。。。多分。
あ、料理好きなS氏どうよ?
ホントにこういう大金持ちっているんだぁ・・・
(◇[DEPOLOG]より)

[DiskとDiscの違い]
こうやって単語をならべてみるまで全然違和感なく見てた。なるほどね、ちゃんと使い分けされたんだ。
(・∀・)ノ⊃ ∩へぇ〜へぇ〜
(◇[N@N]より)

[飲み残しのコーラがあったら、トイレ掃除に使おう]
これも、
(・∀・)ノ⊃ ∩へぇ〜へぇ〜
ですね。知らんかった。でも、あんまし家じゃコーラは飲まなかったりして。
でも、ペットボトルのコーラは飲みきれないので今度試してみよっと。
(◇[Mt.EGE]より)
【関連する記事】
posted by 素浪人 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Blog的道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1079161

この記事へのトラックバック
×

