【大】 【小】

2004年11月20日

■演技派?

 今月の頭に受けた健康診断の封書がきました。結果は、いたって健康。ほぼA判定。(一つだけB判定・・・)
体重は、標準体重ぴったり。その他の検査結果も上限と下限の真ん中。つまり標準。
標準の男とでも呼んでくれ。
昔は、痩せ型だったので、まぁ、太ったことになるわけなんですが(´・ω・`)

今日は、市原VS神戸。
先着千名ちょっとに応援用ビブスをプレゼントしてました。なんか試合終わっても配ってました・・・次のホームの試合のチケットも持ってないともらえないのでしょうがないのか?
結果は5−1と快勝だったわけで、こんなに得点とれるチームだったのかぁと思わずにいられませんでした。
あと、噂のナンカレーを食す。普通にうまい。
さて、監督・選手、来シーズンはどんなかんじなんでしょ。
Q そのクラブや選手、あるいはサポーターのすべてが、来季も監督を続けることを望んでいるとしたら。
A そこが問題なのだ。ウチは勝ったり負けたりしているチームだが、その中で心臓が持つかどうかわからないのだよ(笑)。とにかくヨーロッパで死ぬか日本で死ぬか、まだ決めていない。
[【J1-2nd:第13節】市原 vs 神戸:オシム監督(市原)記者会見コメント ]


<イビチャ・オシム>
私にとって、サッカーは人生そのものだ。
人生からは逃げられない。
posted by 素浪人 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1087519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。