【大】 【小】

2006年05月07日

■ごーるでん

もう、ねぇ、五月病満開。

明日から一週間持つかな。。。


GWは沖縄に行っておりました
もう何度も行ってるんだけど、やっぱり良い。
本州ではまだ早いけれど、向こうではもう泳げるの泳いできた
まだ、あまり泳いでる人はいなかったけどね。。。
ホントに海が綺麗でたまらん。
タツノオトシゴとヤドカリを捕まえたりしてたw
そして、暑い、暑い。
背中が痛い。焼けたー><

丁度、沖縄は梅雨とのこと。
しかし、珍しく晴れる!これはびっくりだね。天気悪男のボクとしては。


GW最終日は布団を干そうかと思ってたら雨。。。そろそろ布団が固くて痛いので干したい今日この頃。
来週は晴れるかナァ
posted by 素浪人 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17509175

この記事へのトラックバック
×

