【大】 【小】

2007年01月21日

■さて次は。

コーヒーを良く飲む。
席朝族になりつつあるので、会社近くのコーヒー屋さんで一杯。
そして、同じお店で食後に一杯。
で、調子がのりそうな日は夕方にもう一杯。

そこのコーヒー屋にはとても可愛い子がいる。
一人だけ目立っている。本当に可愛いと思う。
ちなみに、いつも頼むコーヒーはアメリカン。
習慣って大事だよね。どうも覚えてもらえたみたい。
こちらが言う前に、
アメリカンの「ア」まで口走ってたし
よし、これで第一歩。

ちなみにコーヒーを飲み始めてからいつでも基本はアメリカン。
あの冷戦時代のゴルバチョフですら、ロシアの厳しい寒さに耐えるため愛飲していたとか。(嘘です、今つくりますた)

ここ二日、部屋でだらだら過ごしてたけどいまいち風邪がよくならないxx
なのでそろそろ寝ようかと。
平日、寝る間も惜しんで働いて週末体調を崩す。なんか損した気分
posted by 素浪人 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

