【大】 【小】

2005年11月28日

■物欲ゾーン

腕時計が欲しい。

今まで使ってた腕時計、先日沖縄に行ったときについうっかり付けたまま海にもぐり停止中。

直せよっ!って話もありますが、まぁ、なんというか自分へのご褒美的なものが欲しいお年頃。


で、今、ピックアップしているのが、

GSX 903

オークリーの時計

この二つ。

ブラックなやつがいいですね。

どちらも素敵なお値段。

こんなプライス的な仕事をしているかは甚だ疑問ですがね。



まぁ、さておき↓なものも素敵。

[【限定品】鷲巣麻雀牌「三透牌」]

いやぁ、勢いあまって買いませんか?S氏?


ついでに言うと↓なものも欲しいですよ。
うん。
まぁ、先は見えてるんだけどね

[テレビ付DVDミニコンポ]



----私的----

>かめきち氏
昨日は夜分遅く、お伺いしてすみませんでしたm(_ _)m
(日曜の夜なのに誠にすんません)

おかげさまで、助かりました。

頭痛薬ばかりでなくいろいろもらってしまってすんません。

後日改めてお礼しますゆえ。

奥様にもよろしくお伝えくだいm(_ _)m
posted by 素浪人 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、大丈夫でしたか?

拙者は初めて買った株が値下がりして、
瀕死の重傷です。

ちかじか飯でもいきましょ
Posted by 亀吉 at 2005年11月29日 20:26
はい、大丈夫でしたm(_ _)m

まぁ、近々メシでもいきまっしょ
Posted by surounin at 2005年11月29日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9930086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。