【大】 【小】

2005年04月26日

■かがやき

今、新宿でいろいろと研修を受けています

人がたくさんですごいです
とくに、近くに女子大があるので、朝と帰りの時間帯には、たくさんの女子大生であふれかえります

やはり手が届かないのできれいに輝いて見えるのでしょうか?
うーん、さて、どーやって仲良くなろうか・・・

posted by 素浪人 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

■どうやら

目立たないよう目立たないようひっそりしてたつもりだったけどそういうわけでもなかったみたい・・
キャラづくり失敗したか・・?

給料日まであと千円で過ごさねば。。
よって、せっかくの土日なのにどこも行けませぬ

posted by 素浪人 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

■あと

あと一日がむばれば休みだぁぁあ

最近、微妙に自炊に飽きてきました。
だってめんどくさいんだもんw
料理本でも買うかな・・
posted by 素浪人 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

■GW

ちまたでは、有給とったり、4月の土曜に出勤して代休をとったり、お金の出ないお休みをとったりで、10連休とか7連休だとか・・
さて、3、3、2と何をするかのぉ


本日は実家に帰省。うーん、まぁ、特に変化はないですね・・・

posted by 素浪人 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

■効果あり?

たまたま、野菜ジュース、たぶん今CMしている野菜生活(リコピンなんとかかんとか?)を飲みはじめてから花粉症が楽になりました

たしかリコピン?ってトマトのやつで一時期話題になった気が・・

まぁ、いろいろ試してみた中で一番効きめがあったのでしばらく続けて行こうかと・・


しかし、いつまでつづくのかのぉ
posted by 素浪人 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

■近況ほーこく

なんか、かませ犬なんじゃないかと思う今日この頃。
それはさておき、いい加減、昼飯おにぎりばかりじゃあ飽きてきたので給料入ったら弁当箱を買おうか検討中


亀吉氏にはかなりお世話になってる次第です
感謝感謝です


posted by 素浪人 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

■お金もない

今日からお昼ご飯は、弁当持参の方向で行きます。
当面は素浪人特性おにぎりで。朝はとっても忙しいー

しかし、社員食堂って高い・・・


posted by 素浪人 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

■今日は寒かった

することがないと掃除をしているこの頃です。
まぁ、なんとか無事に生活をしております。
いろいろな情報を得る手段がTVしかないわけなんですが、まぁ、なんて不便なことか。

荻窪を探索したいのだが花粉を考えるとなかなか・・・
非常に花粉がつらいです(x_x)

先日、亀吉氏に西荻付近を案内してもらう。感謝感謝。チキンライスかなりうまかった!
探索のしがいがあって楽しみですね〜
posted by 素浪人 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

■一人暮らしをして・・

必要だったもの:包丁、ハンガー

あんまし必要でなかったもの:コーヒーメーカ、掃除機

エイプリルフールねたのサイトを見たかったなあ。はやく光こーい

posted by 素浪人 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

■第一ボタン

Yシャツの首の部分のボタンをしめると、く、苦しい・・・
ま、まさか、ふ、太・・・orz

posted by 素浪人 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

■万年寝不足

どうも、大きい食器類は風呂場で洗っている素浪人です。

昨日は、ナビスコの予選を見に臨海まで行ってたわけなんですが、うーん、電車賃が高い・・・
久々にS氏に会ったのですが、なんかぐだぐたの様子。

さて、今日は肉なしカレーでも作るかなぁ

posted by 素浪人 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 【携帯的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

