【大】 【小】

2005年08月30日

■今日の出来事。

本日は、打ち合わせが5つほど。

うーん、17時ぐらいまでは何もできず。。。

ほんと、作業効率がわろしだね、こんな打ち合わせばかりだと。


明日は、ナビスコセミファイナル。

早く帰って、ネット中継でも見たいけど、明日は歓送迎会。むぅ。頼む勝ってくれ。国立へつれてってくれ。


今日は、駅に着くと雨が降っていた。これ以上家にビニール傘が増えても困るので歩いて帰ることに。


こういうときは、駅から遠いって考え物だね。おかげでびしょびしょ。
posted by 素浪人 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

■分かった。

がんばる。今週一週間とりあえず、毎日更新の方向で。

もう、桃も終わりですなぁ。。。


とりあえず、来週の土日、何して過ごそうか考え中。

そんな週末。
posted by 素浪人 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

■やばっ

日をまたいじゃった。金曜だから許してw

ま、金曜だからなにかあったわけでもない。通常の平日の夜を倍速ですごしているなら金曜・土曜は普通になるだけのこと。


今日の夜は、ジェノベーゼソースオイルサーディンペペロンチーノをつくる。

名前なが!!

勝手につけたんだけどね。

普通においしかった。でも後片付けがねぇ。。。。


明日は、実家に帰るかも知れない予定。

とりあえず午前中は歯医者へ
posted by 素浪人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

■真剣

夏休みをいつとろう。

約5日間好きな日がとれるのだが、とびとびでとるか一気にがつんととるか悩む。

最近、平日5日間がきついと感じる今日この頃w。


でも、長い連休でどこか行きたいとも。


このまま、休みが取れないで終わるに1000ペリカ
posted by 素浪人 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

■不覚

19,20時ぐらいからの臨時打ち合わせは、つらい。。。

ちくしょー、あの時、素直に帰ってればつかまらなかったのにぃ、日本戦みれなかった。。。

まぁ、いいけどさ。



しかし、歯が痛い。

治療した所がずっと痛む。とりあずセカンドオピニオンか?

別に、白を出せと言ってるわけじゃないよ。
posted by 素浪人 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

■杉並区・・・

ボクの住む所は、荻窪と西荻窪、両方近いです。

[☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆荻窪]

[☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆西荻窪]


↑知っている所も知らない所も、有名な所も紹介されていないいいお店もいろいろあります

環八が近いせいか空気はとても悪いです。


そんな所に住んでいます。
posted by 素浪人 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

■雷雨

すごかった。

よかった、家にいて。


先週は大分さぼりがちだったので今週は戯言を中心に頑張って更新していこうと思う次第であります。



目下、最近の悩みは抜け毛です。そろそろ育毛剤を購入するか悩む所。

むむぅ。。。


仕事は、まぁ、ぼちぼちですねぇ


さて、明日も頑張るか。

posted by 素浪人 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

■ざれごと

すみません。

お久しぶりです。

とりあえず、ナビスコ、ジェフが7年ぶりに準決勝進出ということでおめでたいです。

ホント、スタジアムで実際見るのは良いと思います。


で、ここ最近の近況はというと、休日はなぜかややアグレッシブになり、平日はぐだぐだやってます。

最近の悩みは、いつ夏休みをとるかですね。

posted by 素浪人 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

■あえて・・・

巻さん代表選出おめでとうとかエントリしなかったわけなんだけどね、おめでとう。

まぁ、TVで見てたりすると非常にサッカー見に行きたくなります


はい。

今週の土曜、国立、VSジュビロ見にいきやす。

かなり久々や!


そして、なんだか良い方向の手違いでSS席。

モチベーション上がります。

ユニ買いそうです



私信:

つーわけで、S氏。

久々なんでそれ相応の気持ちできてください。

国立着いてからユニ着るとかだめですよ。家から堂々と着ていきましょう。


追記:

S氏へ

清水がマルキーニョス獲得へ

!!!!!!!!!
posted by 素浪人 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

■今月の己

今までにないぐらいアグレッシブだった気がする。

ホント活動しまくり。


ちなみに、昨日は、海に行ってきた。

やっぱ、夏は海だね。気持ちいい。

泳ぐのも気持ちいいし。いい目の保養にもなるし


そして、今週一週間はまたぬるい週の始まり!

多分、これが最後のぬるい週かもしれないが。。。


さて、部屋の掃除でもするかな・・・
posted by 素浪人 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

■泥はね

明日より台風が。

去年だったら、じゃぁ、家でごろごろしてよーとか一日中ハンゲだぁみたいな感じだったんだけどねぇ


雨ってそんな嫌いじゃないんだけど、何がいやって、外を歩いた時の泥はね。
かかとがもうぐしゃぐしゃ。
スーツだとなおさらね。

で、少し、検索。

[泥はね汚れしない歩き方]
[ウォーキングスタイル ドットコム|ウォーキングアカデミー]


とりあえず、つま先で歩いてみるか・・・
posted by 素浪人 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■びぼうろく

なんか過去記事がおかしい。

最近のはおそらく大丈夫そうなんだけど。


時間ができたらなおさなきゃ。タグの使い方まちがってたのかなぁ


メモ「過去記事のおかしな所を直す」(時間ができたら)
posted by 素浪人 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

■東京で震度5強

[<地震>東京で震度5強=23日午後4時35分]

いやぁ、丁度この時間歩いてたんですよ。
夏は、基本的に雪駄を履くので、
「あ、すべった」(水でも踏んだか?)
と思ったらそうでもない。
看板とか揺れてるし。

外にいたので情報が入ってこないけど、JRはとんでもないことになってる。
すげぇ人だかり。

自動改札口も電源落としてるし。

何事か?!

ですよ。


で、帰って、部屋の中をみたらへこみました。。。


本棚に飾ってあったパブミラーが落下して、ガラスが飛び散ってる・・・

まな板と炊飯器が棚から落ちてころがってる。。。


一番パブミラーが痛いですね。。。

絨毯なものでガラス片をとるのが大変


まぁ、S氏が無事なよーでなにより。
posted by 素浪人 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

■戯言

夏ってなんで麦茶があんなにうまいんだろ〜

そして、フルーツがたくさん

ぶどうが無性に食べたいね。そんな今日この頃


もうぼちぼち、ぬるくなくなってきそうです、はい。

18時前に家に帰ってるなんてありえないしね。

やっぱ、あの時は最高だったね。


さて、明日は燃えるゴミの日だ。忘れないようにしないと。
posted by 素浪人 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

■雑感

[千葉の「ヨーダ」で不敗神話]

うまいこと書くナァw

久しぶりの勝ち試合な気がする。
とりあず、早く試合を見に行きたいのぉ



・・・口周りの調子が非常に悪い。
虫歯を治したところの噛み合わせがおかしかったらしく(削りなおしてもらった)、物を噛むと痛いし、
口内炎はできるし、唇はあいかわらず微妙だし・・・

なんかの警告かなぁ、やだなぁ


今週は、土曜日も仕事。
やっぱ、2日は休みが欲しいね。あらためて、そう思った。



今週より弁当を作り始めましたw
いい加減、おにぎりはあきた・・・
基本は、冷凍物が中心だけど、土日あたりに日持ちするようなおかずを作って徐々に、自分で作る予定。。。。で、できるのか・・・・?
posted by 素浪人 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

■思い付き・・・?

いったい、何年ぶりだろう


最低でも5年は行ってないと思う


別に眞鍋かおりさんのブログを読んだから行こうと思ったわけではないですよ


しばらく、夕方に時間がとれそうなので、なんとなく、そう、なんとなく行ったんです。


ぷらっと、駅前の目に付いた歯医者へ、検診でもしに。


で、まぁ、多少は自信がありました。別に痛みなんてないし、安心を買いにいったつもりでした。


が、でかいの一つと普通の一つが発見される。。。


とりあえず、普通のを治療してもらうことに。


もう久しぶりだったから、どんな感じか忘れてたけど、やっぱ痛いね

あの、神経の痛みっていうんですか、キーンともツーンともいえない針を通すような痛み


「痛かったら左手上げてください」っていう声も、

あぁ、本当にこういうことを言うんだ、と他人事のように聞いてた


しかし、あれだ、大きい虫歯が一つ残ってるんだが・・・あんまり、気が進まないナァ



そして、

「親知らずを抜いたほうがいいかも、考えておいてください」

と言われる。


・・・・うーん、うーん、どうしよぅ・・・・
posted by 素浪人 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

■佐倉・国際印旛沼花火大会

[佐倉・国際印旛沼花火大会中止のお知らせ]


先日、実家に帰って、母親に言われてびっくり。


もうさ、千葉に引っ越してきた子供の頃からずっと見てきてさ、
毎年毎年必ずあるものだと思っててさ、
来年もゴザ持って見に行こうとか思ってた。

打ち上げ数だって2万発超えで関東圏見回したってそうそうない。

で、いつも閑散とまでは行かないけどそこそこの臼井駅がこの花火大会の日だけは、
もうびっくりするぐらい人でごったかえす


他にもいろいろ花火大会を見てきたけど、やっぱり印旛沼の花火大会が好きです
(地元っていう贔屓もあるけどね)



いやぁ、ほんと、自分が歳食ってもずっと毎年毎年変わらずに続くものだと思ってたよ。。。


あー、あの2尺玉も見れないのかぁ、
なんだかなぁ
posted by 素浪人 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

■むは〜

今日は木曜日。
あと少しで休みだぁ


昨日、今日と涼しくて助かってます。
今の部屋は、窓が一つしかないので風通しが悪いので、
暑い日はかなりきつい。

クーラーはならべく使いたくないナァ
posted by 素浪人 at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

■今年夏こそ素敵なことが起こるはず

あつい、あつい、あつい

こう、暑いと本場の白熊を食べたいです。
いつかは絶対本場の出来立て白熊を食べるぞと思い、パックに入ってる白熊を食べてます。


そういえば、父の日みんさんは何かあげましたか?
私は、イロイロと考えたすえ、蚊取り線香置き(蚊遣り)を上げました。

[【楽天市場】ガラス 蚊やり:雑貨shopBACK SPACE]



[【楽天市場】蚊取り線香立て:ウッドスペース(東京雑貨)]

を悩んで、結局下の方を送りました。

難しいよね、プレゼントって。
posted by 素浪人 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

■戯言

あと7年くらい、沖縄の方に住みたいって気持ちが続いたら引っ越そうかと思ってます。

まぁ、いろいろと実際と理想では違いがあるとは思うのですが、少なくともそれぐらい思い続けたなら引っ越す価値はあるのではないかと感じてます


仕事がおもしろくなるかもしれないし、海外に転勤するかもしれないし、予定は未定だけどね。


しかし、今日は暑かったなぁ
posted by 素浪人 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

