【大】 【小】

2005年10月08日

■うるま(しりとり)

■まぁいろいろと
[サプリメント大辞典]
夜中に帰ってきて、ご飯食べるのあれだし、何も食べないのもアレだしということでサプリメントだけでも・・・っていうのが多いですorz
[はてな お米を美味しく炊くワザをご紹介ください。]
にがりを入れて炊くことに。まだ半分以上は残ってたり・・・w
[pya! 影(その3)]
[pya! 影(その7)]
すてき
[芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板]
北野武とかすごいね。
[和み系? アニマルスイーツ]
最近は沖縄であんだぎー食べたぐらいか・・
[iPod portal]
ipodシリーズの比較まとめ。nanoを買おうか考え中。
ま、必要ないといえばないんだけど、欲しいと言えば欲しい。
[pya! 学年の皆が・・・]
posted by 素浪人 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

■うらしまたろう(しりとり)

■まぁ、いろいろと
[pya! +を見つめて]
ふしぎ
[pya! ババシャツ]
なんかね、ヒットしたw
[あなたの携帯カメラを「望遠」にするレンズ]
ほう
[そうめんつゆにカルピスが美味しいって本当ですか]
いやいや、うまいわけなかろーに
[リマインダーメーラーβ版[RemainderMailer]]
3年後の自分にでも送るとするか。
[メール文から分かる性格診断]
ほう
[Tracker Trail - Fire From Ice - Rob Bicevskis]
「氷で火をおこす」なるほど
[ゴキブリ撲滅委員会のまとめサイト]
今さっきでたぁぁぁ。とりあえず、ごきじぇっとを買いに行ってきた。さて今晩は決戦。
posted by 素浪人 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

■くろう(しりとり)

■イロイロト・・・
[つらい通勤 どうしのぐ?]
女性用ですね。男でも暑苦しいおっさんの隣は嫌なものです・・・
[世界ライトギモン知りタイトルマッチ]
へぇ
[快眠の常識〜ふとんを干す〜|常識ぽてち]
ばっちり干しました
[めがね&ヘアスタイルシミュレーション]
女性用?若干怖い気が。。。
[pya! 雲と月]
きれい
[Dr.米山の活脳塾 ど忘れには“それなりの理由”がある - nikkeibp.jp - 健康]
なるほどねぇ
[pya! ?駅]
へぇ
[ダイエットをするなら - gooダイエット]
むぅ
[オフィスグリコでストレス解消! - [一般事務]All About]
こういうのうちでもやって欲しい・・・
[DJラオウのニコニコラジオ]
すげー笑っちまった・・・頭から離れんw
S氏は絶対見て欲しい。というか見るんだ!1・2作もあるからあわせてどぞ。
ちなみに、フラッシュ&音ありなので注意してね。
posted by 素浪人 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

■ちかく(しりとり)

■ジックリト・・・
[B型によるB型のためのB型の研究 (上巻)]
やべwおもしろすぎる
違和感ないというか分かってしまう自分がいる・・・
普段は見せてないですヨ、こんな一面は。たぶんw

[pya! 宝くじ](動画)
素敵。
うん、いつかこんなことができる人間に。

[熱帯夜でもぐっすり眠れる 夏の夜の“隠しワザ”]
昨日も思わずクーラーつけちまった・・・・
いや、なかなか寝れないよ。。。
でも、クーラー使うと電気代がぁ

[昼寝の重要性]
絶対、5分、15分ぐらいの短期的な睡眠必要だって。
食後はとっても眠い。
ねむーってグダグダやるよりも、少しだけ寝てすっきりしたほうが絶対効率的だと思うのだけどなぁ

posted by 素浪人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

■すいか(しりとり)

■イロイロ・・・
[全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード]
すご
[「不採用の理由」ランキング - [はじめての転職]All About]
うーん、なるほど。
[歯ぎしりは体に毒?]
歯ぎしりしてるのかな・・・
[男が作れる超簡単料理]
めも
[ワカレル!ラ・シーネ!]
カップルで行くと別れる伝説。いのこうは有名だなぁ
[こんなかゆみは怖い]
気をつけたい。
[第2回:海外から見た“泣けるアニメ”]
なるほど
[達人のゆでたまご]
うまそうだなぁ、今度つくってみるか

posted by 素浪人 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

■リバース(しりとり)

■サイキンノ?
[ほっとけない 世界のまずしさ]
さっそく探してみようっと
[「ハッピーターン」でいろんな料理を作ってみた]
そのまま食べてもおいしいよね
[pya! 不器用なペンギン]
うーん、コメントみると・・・
[■頭の悪い人の話し方チェックシート]
気をつけよう・・・
[この食べ物、飲み物と一緒に取ると危ない]
めもめも
[「脳と心」が成果主義を拒絶する理由]
そう、心がね
[履歴書作成の常識/非常識]
なるほど
posted by 素浪人 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

■まり(しりとり)

■イツモドオリ、イロイロト
[夏の睡眠 熱帯夜に負けずぐっすり眠る快眠術]
今週、一週間は大丈夫そう。。。冷風機を購入するか悩み中。置く場所がぁ
[はてな 知らないほうがいいことを教えてください。]
あります。というか、本当かどうかの信頼度は?
[お嬢様系女子大生を直撃☆SEの意味わかりますか?]
うーん・・・
[快感やキレる感情はなぜ起こる]
いや、だから、かるしうむとるようにしてます。。。
[はてな あなたが経験した不条理を教えてください.]
多分、ダレでも1つぐらいはあるのではないでしょうか・・・
[BBソフト・無料体験コーナー]
いろいろと無料でできりょうです。
[屁理屈ぬきで一番おもしろかった小説は?]
適当に買うよりかは参考になるかも。読んでみようと思ったのがいくつか。
ゆっくり本を読む時間がほしいのぉ
[pya! 2ゲッター勢ぞろい]
動画です。もう、ワラッタ。
[pya! イトウヒロシ?]
面白かった。
posted by 素浪人 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

■みじんこ(しりとり)

■モウイロイロト・・・
[クワトロ・バジーナ サングラス]
うーん、たかいなぁ
[渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?]

[節約の常識!非常識?]
節約は大事です
[シンプルライフでお金がたまる?]
お金貯めたい・・・
[自分の傘の見分け方]
これしてます。一発で分かります。非常にイイ
[How to make a good coffee?]
これ、簡単そう
[pya! ハアァァァ(;´Д`)]
なんか物語にでてきそう
[訳GO.com クイックな逆引き辞書(タイプしながらすぐに意味が表示されます)]
これすごい。便利
[コープのクイズに挑戦]
近くにあります、それだけw

posted by 素浪人 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

■髪(しりとり)

■モウイロイロト・・・
[ヤマザキ「パンの街かど」|パンのミニ百科]
へぇ〜
[芸能人・有名人ブログランキング]
やっぱり眞鍋さんのブログはすごいですね
[3)早起きのコツ]
これは要ちぇっく
[Art Talent Test 2002]
よくみかけるアレです。
[雨の降り始め時刻を知らせてくれる]
あ、これは便利かも
[どうなる?100円コイン駐車場]
うわぁ
[妊娠とタバコ]
そういえば、もう半年以上吸っていないなぁ・・・
posted by 素浪人 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

■る・・・か・・・(しりとり)

■サンコウチシキ
[失敗しないマンション購入]
ふむふむ、参考にしよ
[和式トイレのレバー問題]
なるほどー、いろいろありますな。私は気分によりけり
[被リンクを知る方法]
なーる
[特許電子図書館]
特許の検索ができます
[小京都トップページ]
あー、行きたい。いきたい
[軍需企業一覧]
ふむふむ
[子は親の鏡]
なるほど
[「都」と「道」と「府」と「県」の違いについて]
なるほど
[お金の中の植物]
なるほどー

posted by 素浪人 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

■りーる(しりとり)

■いろいろ
[渋滞を乗りきる7つの方法 - TOYOタイヤ]
最近車乗ってないなぁ、運転したいナァ
[落としたクリップを拾うコスト]
なるほど、なるほど。
[価格.comがクラッキングされた件(´・ω・)暫定まとめサイト]
最初ニュースを見たときはびっくりでした。
[「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”]
外見が起爆剤になることだってありますしね、すごいね。
[2ちゃんねるのひもじい話 賞味期限をぶっとばせ!]
2,3時間が目安ですね、体の
[カフェオープンマニュアル フードの原価]
まぁ、なんとなくは・・・
[人気マンガ「MASTERキートン」が絶版に至った理由。]
知らなかった・・・この漫画好きなのにナァ

posted by 素浪人 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

■くぎ(しりとり)

■pya!様
[pya! ニュース]
[pya! 都内に潜伏中]
[pya! かわら]
[pya! 学生呼出]
[pya! あの人専用]
久しぶりにみたけどあいかわらずおもしろいw

■チシキ?
[本名データベース/フレーム版1]
有名人のね
[English-mail]
これから必要になっていくのでしょうか・・・・
[思い切って会社やめちゃおうぜ!]
将来のキャリアビジョンって大事
[炊飯器クッキングレシピ集]
今度ためしてみる
[『ドラゴンボールZ』1/1ドラゴンボール型 音声目覚まし時計]]
おもしろっ!
[ぼくとオタとお姫様の物語]
長いけどおもしろかった。なんかはまりました
posted by 素浪人 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

■肉(しりとり)

■イロイロ
[ニュース]
なんかツボった。
[業界のウラ話(1)]
な、なるほど・・・
[KISSEI スギ花粉飛散情報]
こわいよー
[ヤフオク詐欺の回避方法]
オークションする人は一読あれ
[書きかえたい言葉]
これは役立ちそう。なるほど
[出来ちゃった学生カップルの苦悩の日々]
た、大変そうだぁ。過去ログより順を追って読むことをお勧めします。
[間違いだらけの雷の常識]
もう少しすると雷の季節ですね。
[「うまく嫌われるための心理学」]
なるほど。これはこれで必要ですね
[7題難問]
噂のやつですね。解けたら賞金100万ドル。
[会社に対する不平不満]
何かしらあるものですよね
[「かっこいい」ってなんだろう?アンケート]
年齢によって違いますよねー
[ビルマ一カ月の旅ばなし]
「ありがとうを言わない国」なるほどね
[書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?!]
これはえぇ。欲しい
posted by 素浪人 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

■ずっきーに(しりとり)

■イロイロダネ
[WindowsMeと快適に暮らす方法]
meの方は見ておいたほうがいい。ボクは耐えられずxpに乗り換えましたが・・・
[水を加えるとその場で完成する緊急用シェルター]
ほぇ
[日本さくらの会]
今年はいけるかナァ
[オンナ度を下げる"勘違いメイク"]
男のボクにはよーわからんのぉ
[「あの人は今」]
うわ、なつかしぃ
[FOMAへの乗り替えは要注意!]
そっか、FOMAってSIMカードが使われてるんですね。
[2005こちら花粉症情報局!]
花粉つらい。。。目がかゆいよ
[人権擁護法案について(デスノート風)FLASH版]
今、問題になっているやつを分かりやすくデスノート風で。
[デジタルチラシ]
ちらしってデジタル化してるんだ。
[全怪人死因リスト]
よく調べたナァ
[小倉優子PV視聴]
S氏へ。引越しはどうですか?
posted by 素浪人 at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

■鈴(しりとり)

■ガゾウ?
[天翔十字鳳]
「天空に極星は ふたつはいらぬ」
[ドアを開けたら]
雪国の人って大変・・・
[あれ?これちょっと、えっ?]
なんか笑った。びっくりだよね。
[雪の威力]
雪って怖い・・・
[そんなバナナ]
や、ら、れ、た
[前線]
すごい、丁度境目。

■イロイロ?
[世界の王子さま]
モナコの王子様ってかっこいい!!
[ナスカの地上絵]
一度は行って見たい。
[イタリア式子育てのお話]
へぇ〜
[パロディイラスト]
面白いです
[<意味を間違えやすい言葉>]
適当っていい意味なんですよ、知ってました?
[右脳派左脳派どっち]
中間でした
[]
ハウルの動く城のペーパークラフト製作中!!ザクのペーパークラフトはすごい!のひと言に尽きます。
[男のどんぶりめし]
しっかりメモしなきゃ
posted by 素浪人 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

■プロレス(しりとり)

■シル?
[セントラルリサーチセンター]
エル・ドラードとかネッシーとかオーパーツとかその他いろいろ不思議なことについてまとめてあります。まぁ、時間のあるときゆっくりと。。。
[Relieved Heart 〜心の癒し〜]
いろいろな癒しがカテゴライズされてます。
[あの日は何曜日? 万年カレンダー]
ほら、ふっと思うときってあるじゃないですか
[原価と売値?お金の裏情報 〜誰もが知りたい禁断のお話し〜]
いろいろと裏なお話が見れます。。。。

■ガイコク?
[Richard Borge]
グラフィックデザイナーさんのHP。素敵
[PurePOPART.Com - Fine Pop Art]
有名な人たちのポップアート
[BUILD WELL !!]
レゴでキティやらなんやら作っちゃてます。
[Flying Puppet a Selection]
不思議系?フラッシュ。ちょっと怖いです
[Kuni Takahashi: Photography]
考えさせられます。
posted by 素浪人 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

