【大】 【小】

2004年11月19日

■Wake-up

[脅威のお手伝いさん募集]
土日祝だけの仕事の割に月給35万円、2LDKのマンション貸与。さらに食事つくりくらいしか仕事がなさそうというとんでもなさ。
すごっ!!お、男でもいいのかナァ。B型のわりにきれい好きですヨ、ワタクシ。。。多分。
あ、料理好きなS氏どうよ?
ホントにこういう大金持ちっているんだぁ・・・
(◇[DEPOLOG]より)

[DiskとDiscの違い]
こうやって単語をならべてみるまで全然違和感なく見てた。なるほどね、ちゃんと使い分けされたんだ。
(・∀・)ノ⊃ ∩へぇ〜へぇ〜
(◇[N@N]より)

[飲み残しのコーラがあったら、トイレ掃除に使おう]
これも、
(・∀・)ノ⊃ ∩へぇ〜へぇ〜
ですね。知らんかった。でも、あんまし家じゃコーラは飲まなかったりして。
でも、ペットボトルのコーラは飲みきれないので今度試してみよっと。
(◇[Mt.EGE]より)
posted by 素浪人 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Blog的道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

■Xenon

[えぇいっ!バンダイ本社のエレベーターは化け物か!]
やばい、乗ってみたい。一人で。セイラさん専用エレベータとか乗ってみたい。
さすがバンダイですね。
(◇[ぬるヲタが斬る]より)

[■「ぬれない水」が発明される]
すげぇ〜。パソコンをその水の中に入れてるけど平気みたい。
これ、飲んだらやばいのかな・・・ちょっとさわってみたい。
(◇[エルエル]より)

[新潟中越地震 被災者救援本部@2ch Wiki]
[届かない物資、被災者が必要としている物資を買い占めるマスコミ連中]
[テレビじゃ絶対に報道されないと思うけど]
方々で話題に上がっているネットを通しての新潟中越地震支援のサイト。
その中で最近気になったのがマスコミの話。本当にそうかといえば信頼度は分かりませんが、被災者の状況を伝えるのに、マスコミが被災者をさらにつらくしてどーする・・
当たり前のことを淡々と報告することに対してユーザーはなれてしまい着いてこず、どれだけ他社より目を引くかに力を注いでいる感があって、そのためには相手のことを考えないというのは本末転倒ではないかと思う。
本日より、伯父が新潟に視察に行くことになったというので気をつけて行って来て欲しいものです。
(◇[ブラニュース]より)
posted by 素浪人 at 12:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 【Blog的道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

■Yellow

[傾けて使う]
 おぉ、これはなんかすごい!直感的に使えそうだし、是非一度、実物を触ってみたいものですナァ
(◇[百式]より)

[奥菜恵のブログ?]
あってもおかしくないしナァ。想像力を掻き立てるあたりがいいですね、本当かそうでないか。
(◇[はてなダイアリー - yucoの日記]より)
posted by 素浪人 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Blog的道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

■Zest

[一二三四五六七と書いてなんと読む?]
さてなんと読むのでしょう?私はわかりませんでした。
あれですね、「小鳥遊」で「たかなし」、「月見里」で「やまなし」、「四月一日」で「わたぬき」と読むような感じですね。こういうのって当て字に分類されるのかナァ。
理由を考えると面白いですよね。(「小鳥遊」は、鷹がいなければ小鳥が遊べるからとか。)
まぁ、私の高校の時の友達に、「金持」(苗字)と書いて「かねもち」君という友達が(略
(◇[Orbium -そらのたま-]より)

[12ステップ なくしたものを探し出すステップ ]
よく物をなくすわけじゃないんですけど、肝心なときに必要なものがなかなか出てこない。普段あまり使わないからこの辺にしまっとけ〜みたいな感じでしまっておくと、いざ必要になったとき「あれ??どこだっけ??」ってなります・・・
(◇[ヌーベルブログ]より)
posted by 素浪人 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Blog的道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

