【大】 【小】

2006年03月30日

■大脱走

ナビスコ杯予選 VS広島


会社をサボって行って来ますた。

前半の半分ぐらい良かったです。とっても。安心してみれた。

後半ぐだぐだ。

やはり、ヨウダの1トップは心もとないなぁ。なかなか競り勝てないし、最近の巻さんなら・・・みたいな。

久々に楽山が出る。久々なためか動きがとても良いようにみえたね

うまいようにパスが回っていて見てておもしろかった

最後に久々に大脱走が聞けた気がする。

やっぱ勝ちは良いねぇ

posted by 素浪人 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

■月末

給料日〜♪

家賃補助がなくなるので、そろそろどうするか真剣に考えるかなぁ

幾人かの同期は、すでに実家に戻ってるみたいだし。


うーん、どうするか・・・


アサヒ飲料 | 十六茶トップページ | 十六種類のひみつ
知らなかった・・

posted by 素浪人 at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

■今年の花粉症対策

・マスク
 →花王のミクロプロテクトっていうやつを使用
・鼻セレブ
 →保湿効果たぷりなティッシュを使用
花粉レスキューバン
 →なかなか良い。うん。
・アロマ
 →携帯花粉用のアロマセットを購入。胸ポケットにこっそり忍ばせてます。
  ユーカリミント系


上記のやつでダメそうだったらお薬にたよってます
エージーノーズ
→鼻に直接噴射するやつ。効く。



あとレタスは控えてる。なんかどこかにそう書いてあった気がする

はやく終わらないかナァ

posted by 素浪人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

■ねむ

お仕事。

狭義の円でみるとなかなか楽しい

広義の円でとらえるとつまらなくとても小さく感じる

ま、まだまだ学ぶことは多々あるんだけどね


先日は友達の結婚式。

見てたら結婚したくなった、少しね。

親やおばぁちゃんを喜ばせたいなという意。
posted by 素浪人 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

■ふとった

ベルトがきつくなってきた・・・


やばい。


ちゃんとダイエットするかなぁ。これはきっと食生活のみだれ



明日からこの時間には物を食べないことにしよう
posted by 素浪人 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

■あぁ月曜日

まだ月曜日。

思うに休みは週3日ぐらいが丁度良いと思ふ。


今日は早く帰れたのでテレビを見る。えびちゃんかわいい。


そこそろ、「ころころ」の変えを買わないと。何故かいつも忘れてしまうものの一つです


では、おやすみなさい
posted by 素浪人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

■はーくっしゅん

とまらない。全然とまらない

目もかゆいxx

今年の花粉は昨年の1/2とか1/10とかいうけど、くしゃみや鼻水がそれだけやわらぐわけじゃないのでつらい



J開幕。

待ちに待った。だからその分だけ、最初の試合は期待が自然と高まる。

なので、負けてしまって結構へこむ・・・・

今週はあまり頑張れなさそうです
posted by 素浪人 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

■あまり

更新しておらずすまぬ。


気がつくと3月。はやいよ


つい先日は沖縄に行っておりました。暖かくてすごしやすかったのですが、相変わらずの雨男っぷり。滞在中はずっと雨でした・・・・


では、おやすみなさい
posted by 素浪人 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

■なんだか、いろいろと

つかれたなー

いろいろとめんどくさくなってきた。むー


睡眠が足りてないと、精神的にも肉体的にも不安定で困る。


あと、今日は寒かった。風がなければなぁ、まだなんとか。

そして、微妙に花粉症が・・・・・マスクを買いにいかねば。。。
posted by 素浪人 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

■ねむねむ

おはようございます。

昨日は、2度寝してしまいとても朝あわてる。

お湯が沸くまでもう少しかかりそうだから・・zzz

気がついたら30分ぐらいたってて、空焚き。あせる

でも、そんな中でもお昼のおにぎりはつくってたりw

今週は、日曜日出勤だね、これは。
posted by 素浪人 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

■一週間たってしまいました。。。

前回の日記から。。。

すんません。

今週は、とても忙しい予感。またタクシー帰りかも。
それが分かってるともうモチベーション下がりまくり・・・

いろいろ疲れるね、ほんと。


いま、ハーフパイプ見てるけど気持ち良さそうだナァ・・


そして、昨日の代表の試合。すっかり忘れてました・・・巻さん初ゴールおめ。見たかったぞー!
posted by 素浪人 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

■明日は月曜日

当たり前である。

うーん、テンション下がるね。仕事・・・


最近は毎週日曜の夜は、ロンドみてる。竹内豊カッコイイ!内容もまぁそこそこおもしろい。

今日は、桜のお香を購入。匂いもまぁそこそこ良い。

しかし、ここ数日ほんとに寒すぎ。
しかも明日は雪。。。。
posted by 素浪人 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

■甘味処

吉祥寺に久々に行く。

ハモニカ横丁から出てきた人が、おだんごやらタイヤキやらをもって出てきたので気になり中に入ってみると、たい菓子屋さん。

たいやきの天音:吉祥寺ハモニカ横丁名物こだわりのたい菓子 天音(あまね)

うん、おいし、おいし。
小ざさの近くです。近くまできたら是非おためしあれ。
posted by 素浪人 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

■ま、正直な話。。。

昨年の方がかっこよかったと思う。好みの問題。

2006ジェフユナイテッド市原・千葉 新体制・新加入選手について

2006ジェフユナイテッド市原・千葉 新ユニフォームデザインについて

背中のロゴ、サミーきましたね。
水本が4番、晃樹が8番、要田が11。ふむふむ
要田は出世しましたねぇ


posted by 素浪人 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

