【大】 【小】

2005年10月18日

■テンションは低い

高いのは家賃ぐらいなものでしょうか。

どうも、お久しぶりです。


タイトル通り、モチベーションが上がらずぐだぐだな日々を過ごしてました。

近日中に新しいプロジェクトに移動。今まで以上に忙しいらしい


あー、あれだ、今年は千葉がきてることを祈る。

千葉ロッテを皮切りに・・・


長期休暇が欲しいぃい
posted by 素浪人 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

■さぁ、仕事仕事

こういうことをするところなんか好きです
[オールスター前日練習、オシム流に選手??]


今週は、先週よりも忙しくないはず!

まぁ、希望を含めてですが・・・
posted by 素浪人 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

■うるま(しりとり)

■まぁいろいろと
[サプリメント大辞典]
夜中に帰ってきて、ご飯食べるのあれだし、何も食べないのもアレだしということでサプリメントだけでも・・・っていうのが多いですorz
[はてな お米を美味しく炊くワザをご紹介ください。]
にがりを入れて炊くことに。まだ半分以上は残ってたり・・・w
[pya! 影(その3)]
[pya! 影(その7)]
すてき
[芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板]
北野武とかすごいね。
[和み系? アニマルスイーツ]
最近は沖縄であんだぎー食べたぐらいか・・
[iPod portal]
ipodシリーズの比較まとめ。nanoを買おうか考え中。
ま、必要ないといえばないんだけど、欲しいと言えば欲しい。
[pya! 学年の皆が・・・]
posted by 素浪人 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■一日千秋

↓の日記を見て、

「あぁ、先週は沖縄に行ってたんだ。まだ一週間しかたってないんだ。。。」

と。

もう、沖縄に行ったのは遥か昔で・・・


というかんじで、今週は忙しく長い一週間ですた。


先週の日曜日に今週分の食材買ったけどほとんど使ってない・・・



来週はゆっくり寝たい週間で。あくまでも希望だけど。
posted by 素浪人 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

■月

沖縄から昨日帰って来ました。

ほとんど泳いでるか、そば喰ってるかのどっちかだと。
ということでヤケマシタ。そんなやけるつもりはなかったけど、やっぱりやけてる。。。

意外にこの時期は良いかもしれません。
どーしても、泳げる時期に沖縄の海で泳ぎたくていったらガラガラ。素敵。
ゴーグルも買って、海の中をもぐったり。
海きれいだし、魚もカラフルだし、よかった。


結局、雨は降ったもののそんなすごくなく、台風も沖縄までこなかったのでよかったよかった。

さて、今度はいつ行こうか。
posted by 素浪人 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

■にっき

最近忙しいです。

8時、9時に帰れてたのがなつかしいぃ

で、明日はあまっていた夏休みを1日もらって沖縄行ってきます。

まぁ、例によって雨ですが・・・・


おやすみなさい
posted by 素浪人 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

■さて、明日から仕事か

気がつくと、3連休、3連休が終わってる・・・・


ガンバとアントラーズは何かいい試合してる。
そして、裏天王山。
今年は、下位2チームは自動降格なんだ、知らなかった。
さてさて


最後の臨海行ってきました

マルキーニョス、元気そうでした、よかったよかった。
試合も勝ってよかったよかった
まだまだぁ

posted by 素浪人 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

■秘密

4167110067秘密
東野 圭吾
文芸春秋 2001-05

by G-Tools


妻・直子と小学5年生の娘・藻奈美を乗せたバスが崖から転落。妻の葬儀の夜、意識を取り戻した娘の体に宿っていたのは、死んだはずの妻だった。その日から杉田家の切なく奇妙な"秘密"の生活が始まった。映画「秘密」の原作であり、98年度のベストミステリーとして話題をさらった長篇、ついに文庫化。
ひと言・・・なのか?
posted by 素浪人 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 【BOOK&DVD】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■齟齬

けっこう、近い所にあると。


吉祥寺から歩いて下北沢に行けると思ってました



すみませんorz


井の頭線の「停車駅のご案内」を見てがくぜん


ぜってー無理じゃんよー


そりゃ、歩けばいつかは着く距離だけどさー


なんか、吉祥寺から近いっていう勝手でかなりな自信があったんだが。。。


東京は、いろいろごちゃごちゃしてて難しいよね・・?
posted by 素浪人 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

■子どもたちは夜と遊ぶ

4061824295子どもたちは夜と遊ぶ(上)
辻村 深月
講談社 2005-05-10

by G-Tools


4061824309子どもたちは夜と遊ぶ(下)
辻村 深月
講談社 2005-05-10

by G-Tools



同じ大学に通う浅葱と狐塚、月子と恭司。彼らを取り巻く一方通行の片想いの歯車は思わぬ連続殺人事件と絡まり、悲しくも残酷な方向へ狂い始める。掛け違えた恋のボタンと絶望の淵に蹲る殺人鬼の影には、どんな結末が待つのか?


本当にひと言:
posted by 素浪人 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【BOOK&DVD】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

■格別

ただいま

ぼくの夏休み終わりました。。

この連休明けの、明日から仕事のだるさ・・・格別だぁぁあ


なんだかんだいって、いろいろ活動してました、一人で orz


まぁ、あれだ、あと2日頑張れば3連休が待ってる。

さらに、3日頑張れば3連休が。。(ry


もう、立派なりーまんです。
posted by 素浪人 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

■セルフィユ

[セルフィユ 創作自然瓶詰食品 ジャム ディップ]

吉祥寺の駅ビル?の中にあって、おいしそうだったので思わず購入。

割高だけど、それだけだす価値はあると思う。


おいしい。


いちじくのジャムを買ったんだけどしばらくはまりそうです。
posted by 素浪人 at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 【飲食的戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■日記

うーん、↓な記事を読みながら、今、夕飯を喰ってる。。。。

<体内時計>夜遅く食べると太る、仕組み解明 日大グループ

やばいね。気をつけきゃ。

フルーツも気をつけなきゃ。


来週の水曜まで、夏?休みです。
あー、ようやく長めの休みがぁぁ


ところで先週の大雨はやばかった。夜中に停電になり、何も情報を得る手段がないなか、外では掛け声が。。。

危なかった。うちは、小さな坂を上った所にあるんだけど、すぐ下のほうでは川が氾濫して浸水していた。。。


というわけで、最近、オシゴトの方は忙しいです
posted by 素浪人 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

■だらだら

なんか、週初めから忙しい。。。

それだけ。


来週、3日ほど夏休みをとる予定。

あぁ、待ち遠しい。


比較的、元気ではあります。
posted by 素浪人 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

