【大】 【小】

2005年09月04日

■おとな

先日、phitenのネックレスをなくしたので、新しいのを買いに行ってきた。

いろいろな色があるのでどれにしようーとなんやでると店員さんが、

「どんなのをおさがしでしょうかー?」

「プレゼントですかー?」

素「あ、はい、そーです。」

素「い、妹に・・・」



「そーですかー、でしたらこんな感じのは(ry」

以下、略。



あー、あれです、ボクに妹なんていません・・・

なんか知らないけどトッサに出てしまったんです。

病んでるのかナァ


↓意外にいいかも
[RAKUWAネックの編み方]
posted by 素浪人 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

■今日の出来事。

本日は、打ち合わせが5つほど。

うーん、17時ぐらいまでは何もできず。。。

ほんと、作業効率がわろしだね、こんな打ち合わせばかりだと。


明日は、ナビスコセミファイナル。

早く帰って、ネット中継でも見たいけど、明日は歓送迎会。むぅ。頼む勝ってくれ。国立へつれてってくれ。


今日は、駅に着くと雨が降っていた。これ以上家にビニール傘が増えても困るので歩いて帰ることに。


こういうときは、駅から遠いって考え物だね。おかげでびしょびしょ。
posted by 素浪人 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

■うらしまたろう(しりとり)

■まぁ、いろいろと
[pya! +を見つめて]
ふしぎ
[pya! ババシャツ]
なんかね、ヒットしたw
[あなたの携帯カメラを「望遠」にするレンズ]
ほう
[そうめんつゆにカルピスが美味しいって本当ですか]
いやいや、うまいわけなかろーに
[リマインダーメーラーβ版[RemainderMailer]]
3年後の自分にでも送るとするか。
[メール文から分かる性格診断]
ほう
[Tracker Trail - Fire From Ice - Rob Bicevskis]
「氷で火をおこす」なるほど
[ゴキブリ撲滅委員会のまとめサイト]
今さっきでたぁぁぁ。とりあえず、ごきじぇっとを買いに行ってきた。さて今晩は決戦。
posted by 素浪人 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

■分かった。

がんばる。今週一週間とりあえず、毎日更新の方向で。

もう、桃も終わりですなぁ。。。


とりあえず、来週の土日、何して過ごそうか考え中。

そんな週末。
posted by 素浪人 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

■やばっ

日をまたいじゃった。金曜だから許してw

ま、金曜だからなにかあったわけでもない。通常の平日の夜を倍速ですごしているなら金曜・土曜は普通になるだけのこと。


今日の夜は、ジェノベーゼソースオイルサーディンペペロンチーノをつくる。

名前なが!!

勝手につけたんだけどね。

普通においしかった。でも後片付けがねぇ。。。。


明日は、実家に帰るかも知れない予定。

とりあえず午前中は歯医者へ
posted by 素浪人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

■真剣

夏休みをいつとろう。

約5日間好きな日がとれるのだが、とびとびでとるか一気にがつんととるか悩む。

最近、平日5日間がきついと感じる今日この頃w。


でも、長い連休でどこか行きたいとも。


このまま、休みが取れないで終わるに1000ペリカ
posted by 素浪人 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

■不覚

19,20時ぐらいからの臨時打ち合わせは、つらい。。。

ちくしょー、あの時、素直に帰ってればつかまらなかったのにぃ、日本戦みれなかった。。。

まぁ、いいけどさ。



しかし、歯が痛い。

治療した所がずっと痛む。とりあずセカンドオピニオンか?

別に、白を出せと言ってるわけじゃないよ。
posted by 素浪人 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

■杉並区・・・

ボクの住む所は、荻窪と西荻窪、両方近いです。

[☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆荻窪]

[☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆西荻窪]


↑知っている所も知らない所も、有名な所も紹介されていないいいお店もいろいろあります

環八が近いせいか空気はとても悪いです。


そんな所に住んでいます。
posted by 素浪人 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

■雷雨

すごかった。

よかった、家にいて。


先週は大分さぼりがちだったので今週は戯言を中心に頑張って更新していこうと思う次第であります。



目下、最近の悩みは抜け毛です。そろそろ育毛剤を購入するか悩む所。

むむぅ。。。


仕事は、まぁ、ぼちぼちですねぇ


さて、明日も頑張るか。

posted by 素浪人 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

■ざれごと

すみません。

お久しぶりです。

とりあえず、ナビスコ、ジェフが7年ぶりに準決勝進出ということでおめでたいです。

ホント、スタジアムで実際見るのは良いと思います。


で、ここ最近の近況はというと、休日はなぜかややアグレッシブになり、平日はぐだぐだやってます。

最近の悩みは、いつ夏休みをとるかですね。

posted by 素浪人 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

■くろう(しりとり)

■イロイロト・・・
[つらい通勤 どうしのぐ?]
女性用ですね。男でも暑苦しいおっさんの隣は嫌なものです・・・
[世界ライトギモン知りタイトルマッチ]
へぇ
[快眠の常識〜ふとんを干す〜|常識ぽてち]
ばっちり干しました
[めがね&ヘアスタイルシミュレーション]
女性用?若干怖い気が。。。
[pya! 雲と月]
きれい
[Dr.米山の活脳塾 ど忘れには“それなりの理由”がある - nikkeibp.jp - 健康]
なるほどねぇ
[pya! ?駅]
へぇ
[ダイエットをするなら - gooダイエット]
むぅ
[オフィスグリコでストレス解消! - [一般事務]All About]
こういうのうちでもやって欲しい・・・
[DJラオウのニコニコラジオ]
すげー笑っちまった・・・頭から離れんw
S氏は絶対見て欲しい。というか見るんだ!1・2作もあるからあわせてどぞ。
ちなみに、フラッシュ&音ありなので注意してね。
posted by 素浪人 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

■あえて・・・

巻さん代表選出おめでとうとかエントリしなかったわけなんだけどね、おめでとう。

まぁ、TVで見てたりすると非常にサッカー見に行きたくなります


はい。

今週の土曜、国立、VSジュビロ見にいきやす。

かなり久々や!


そして、なんだか良い方向の手違いでSS席。

モチベーション上がります。

ユニ買いそうです



私信:

つーわけで、S氏。

久々なんでそれ相応の気持ちできてください。

国立着いてからユニ着るとかだめですよ。家から堂々と着ていきましょう。


追記:

S氏へ

清水がマルキーニョス獲得へ

!!!!!!!!!
posted by 素浪人 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

■ちかく(しりとり)

■ジックリト・・・
[B型によるB型のためのB型の研究 (上巻)]
やべwおもしろすぎる
違和感ないというか分かってしまう自分がいる・・・
普段は見せてないですヨ、こんな一面は。たぶんw

[pya! 宝くじ](動画)
素敵。
うん、いつかこんなことができる人間に。

[熱帯夜でもぐっすり眠れる 夏の夜の“隠しワザ”]
昨日も思わずクーラーつけちまった・・・・
いや、なかなか寝れないよ。。。
でも、クーラー使うと電気代がぁ

[昼寝の重要性]
絶対、5分、15分ぐらいの短期的な睡眠必要だって。
食後はとっても眠い。
ねむーってグダグダやるよりも、少しだけ寝てすっきりしたほうが絶対効率的だと思うのだけどなぁ

posted by 素浪人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 【道標】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

■今月の己

今までにないぐらいアグレッシブだった気がする。

ホント活動しまくり。


ちなみに、昨日は、海に行ってきた。

やっぱ、夏は海だね。気持ちいい。

泳ぐのも気持ちいいし。いい目の保養にもなるし


そして、今週一週間はまたぬるい週の始まり!

多分、これが最後のぬるい週かもしれないが。。。


さて、部屋の掃除でもするかな・・・
posted by 素浪人 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 【戯言】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

